お問い合わせ

※お電話でのご予約とさせていただきます。

よくある質問

Q.予約のみですか?
A.予約優先とさせていただきます。当日でもご予約可能です。

Q.何時までに入ればいいですか?
A.施術内容によって異なります。お電話でご確認ください。

Q.カードは使えますか?
A.申し訳有りません。現金のみの取り扱いになります。

Q.子連れでも入れますか?
A.特別な託児サービスはありませんが、子連れでも歓迎します!!

Q.まずはカウンセリングのみでもいいですか?
A.大丈夫です。
ご来店いただきましたマイクロスコープで頭皮の状態を見ながらアドバイスさせていただきます。

Q.シャンプーやリンスは市販のものはよくないですか?
A.全ての商品が悪いわけではありませんが、当店ではスタッフがカウンセリングを行った上で、その方に合ったシャンプー・トリートメントを提案させていただいております。

Q.カラーはどのくらいのペースでするのが理想ですか?
A.約1ヶ月半で根元が伸びてくるので、目安としては1ヶ月半~2ヶ月ぐらいがいいと思います。

Q.カットモデルは募集していますか?
A.常に募集はしていません。またある時はブログ等でお知らせ致します。

Q.パーマとカラーは一緒にできますか?
A.一緒にすることは可能ですが、1週間あけていただくのが理想です。髪の状態を拝見し、こちらで判断させていただきます。

Q.妊娠しててもカラー・パーマはできますか?
A.安定期に入るまでは控えた方がいいです。後はご自身の体調をお考えのうえお医者様とご相談ください。